目黒雅叙園に行ってきました2012年10月04日 22:30

目黒雅叙園で「システム基盤改革セミナー」と言うイベントがあり、参加してきました。内容はIBMの新しいサーバであるPOWERと言う名前のサーバが、こんな用途に使えて効果がある、と言うものがほとんどでしたが、イオンアイビス(イオングループのシステム担当事業会社)や、すき家やCOCOSを傘下に持つゼンショーグループでのシステム化の事例紹介が面白いと思いました。

昼食は外に出るのが面倒なので、目黒雅叙園の中で済ませました。ハンバーガーを食べました。
ハンバーガー
コーヒーを含めて2000円強。少し高いかな? でも世の中がデフレで安いのかも? なんて考えながら食べてました。

目黒雅叙園では、通路に季節感を出す飾り物がおいてあるのですが、もう秋なんだなあという気がして、思わず一枚撮ってしまいました。
通路の飾り

きれいですね。セミナーなどで外に出ると、こういった形で気分転換になります。



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://lulu.asablo.jp/blog/2012/10/04/6595569/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。